--/-- --:-- | スポンサー広告
ふうな・・・




IMG_0474.jpg


iPhoneのpolarizeというアプリを使って、

ポラロイドふうな写真にして遊んでみました。

なんてことない日常の写真が、なかなか味のある写真になりました。

ハッピーは羽根のお手入れ中のところを激写。

いつもは隠れているこの瑠璃色の羽根は、

撮れそうでなかなか撮らせてもらえないのですよ。


IMG_0475.jpg
このバラは以前買ったお値打ち品だったもの。

買ったときはだいぶ弱っていたけれど、

今もぽつぽつときれいな花を咲かせてくれています。



IMG_0476.jpg

最後に、姪っ子のかわいいお手て。
ぷくぷくです



スレッドテーマ [ ペット … 小鳥大好き ]
07/08 18:28 | ハッピー | CM:0
もふ?



IMG_5554b.jpg




今日はお休み~♪



家でゆくーりするんだもふ




スレッドテーマ [ ペット … 小鳥大好き ]
06/16 11:27 | ハッピー | CM:0
野生のカンとは・・


最近地震が多いな~と感じます。

鳥って天災にはとても敏感なイメージがあります。

大地震の前に、鳥たちが大移動するとか聞いたことがあるし。




なのでグラッときた直後、

パニックになっては大変!と心配でカゴを見てみると・・・




IMG_5136b.jpg

セルフカキカキにご満悦中でしたよ。
オイオイっ





スレッドテーマ [ ペット … 小鳥大好き ]
03/18 16:25 | ハッピー | CM:2
やーっぷ!

平成22年2月22日。22時22分。
にゃんにゃんにゃんの日と時間に、おめでとうです


今、カーリングに夢中です。

残念ながら日本は今日ドイツに惜敗してしまいましたが

数センチをめぐるせめぎ合いは神業のようですし、

小林さんの絶叫解説も聞きごたえがあります


投げたあと、ブラシでこする指示を

「やーっぷ!やーっぷ!」と叫んで出していますが、

小学生からのあだ名がやっぷの私は、

そのたびに「はーい!はーい!」と言いたくなります。


ハッピーにも「やっぷ(かいてー)」と言ってもらえないかと教えてみたりしてみますが、

トリの耳に念仏みたいですね




RIMG0703b.jpg



ペットブログランキング



スレッドテーマ [ ペット … 小鳥大好き ]
02/23 15:18 | ハッピー | CM:2
証拠写真


ハッピーくん、おいたが過ぎますね~

ほれ、おいたしてるときの自分の顔みてごらんなさいよ。

こわいね~ゴジラみたいだね~
ハッピーくんも食べられちゃいそうですよ。あーコワイコワイ。


RIMG0713b.jpg


・・・ピッピピ。。





ペットブログランキング




スレッドテーマ [ ペット … 小鳥大好き ]
02/15 20:15 | ハッピー | CM:2
template design by takamu
Copyright © 2006 やっぷ All Rights Reserved
