--/-- --:-- | スポンサー広告
出ておいで♪

IMG_5333b.jpg

雪ちゃんは入り口を開けるとすぐにピョンとやってきて、

外に遊びに出かけます。



IMG_5331b.jpg



天ちゃんはいつもそれをじぃーっと見ています。



そんなところで見てないで、

楽しいから天ちゃんも出ておいでよ~ぅ^^




スレッドテーマ [ ペット … 小鳥大好き ]
03/28 17:10 | 天ちゃん雪ちゃん | CM:0
やっぱり・・


天ちゃーん




IMG_2996b.jpg



きみはやっぱり、ピングーによく似てると思うのだよ。






スレッドテーマ [ ペット … 小鳥大好き ]
03/13 20:39 | 天ちゃん雪ちゃん | CM:0
びよ~ん


IMG_5086b.jpg

天ちゃんと雪ちゃん、今日も仲良しです。
「雪ちゃん、お口にご飯がついてますよー」と言っているような天ちゃん。




天ちゃーんと呼ぶと、天ちゃんびよ~ん。

IMG_5094b.jpg




雪ちゃーんと呼ぶと、雪ちゃんびよ~ん。

IMG_5090b.jpg



偶然なのだろうけれど、偶然とは思いたくない、かわゆさです



ペットブログランキング




スレッドテーマ [ ペット … 小鳥大好き ]
03/08 12:30 | 天ちゃん雪ちゃん | CM:4
雪ちゃん
IMG_1989ブ

お天気が良かったので日向ぼっこをしました。
思い切り逆光なので、日向ぼっこのはずが真っ黒な写真ですが・・・^^


IMG_1984ブ

最近の雪ちゃんはハゲちゃびんの時期に入ったようです。


スレッドテーマ [ ペット … 小鳥大好き ]
03/20 18:12 | 天ちゃん雪ちゃん | CM:4
天と雪
IMG_0246 ブログ

初めて空を見た日。



IMG_0245 ブログ

初めて光りと風にふれた日。



IMG_0247 ブログ

きみたちの名前はね、この広い広いお空からいただいたんだよ。



スレッドテーマ [ ペット … 小鳥大好き ]
02/02 21:30 | 天ちゃん雪ちゃん | CM:6
template design by takamu
Copyright © 2006 やっぷ All Rights Reserved
