--/-- --:-- | スポンサー広告
愛の賛歌
あなたーのもえるてでぇ~

IMG_2646ブ



あたちぃーをだきしめてぇ~

IMG_2567ブ



ただふ~たり~だけでぇ~

IMG_2631ブロ



いきてーいーたーいーのよぉぉ~~♪

IMG_2633ブ




おかあさん!
毎日こんなのばっか見てると、
頭の毛が逆立って角刈りみたいになっちゃうでちよ!

IMG_2678ブ



こう見えてケンカもハンパない、激情型カップルなのであります
それこそハッピーの毛も逆立つくらいの、突然の「フギャ~!!」というケンカっぷりといい、
なんだか両方とも男の子チックなんですよねぇ^^;







スレッドテーマ [ ペット … 小鳥大好き ]
06/09 20:22 | ラブ&ピース | CM:4
はぁ~・・・
IMG_2661ブ

日向ぼっこをするのにいい季節になりましたね。
あまりにも気持ち良さそうで、
いつも写真を撮りたくなっちゃいます。

天ちゃん、
ほとんど換羽も終わったようで、ごま塩頭も尾もきれいになりました。



IMG_2670ブ
雪ちゃん。文鳥ズは男の子だけど、かわいくて美しくて、いつもちゃんづけです。
相変わらずお美しい~。。。
荒なので触れないけど、この真っ白でふわふわな羽毛、触ってみたいなぁ。。。
そしてもちろん、匂いも嗅いでみた~い。クンクン。



IMG_2665ブ
草だんこチームです。
ピースくんが来てくれたことで、ラブちゃんは本当に安心できているみたい。
今まで掃除機をかけると掃除機にも勝る声でおたけびをあげていたけれど、
ピースが来てからは全然鳴かなくなったんですよ。
怖いものなしって感じで、放鳥中のイタズラもたいしたものになってきました^^



IMG_2679ブ
ハッピーはこのまましばし寝ていましたよ。
幼鳥時代も過ぎたのか、落ち着きがでてきたように見えるハッピーです。

IMG_2680ブ
でも水浴びはできなくて、顔浴びが精一杯なんですよね。
そんなところがまたかわいい♪


はあ~・・・
ことりはええなぁ・・・



スレッドテーマ [ ペット … 小鳥大好き ]
06/03 15:49 | マメ&ブン&サザちゃん | CM:2
template design by takamu
Copyright © 2006 やっぷ All Rights Reserved
