--/-- --:-- | スポンサー広告
落ちる~っ
IMG_2858ブ


IMG_2854ブ


昨日のヒナたち。
てんこもり状態です

ここには写っていませんが、
日々エサを運び続ける親鳥のほうが、
すでに貧弱で小さく見えます



IMG_2859ブ


巣の外にはみ出してまったりと毛づくろいをしていても、
親鳥が戻ってくると瞬時に一列になり口を開けるところなんかは、
さすが、ここまでに育ってくれた生命力です


羽ばたきの練習もしているので、
巣立ちのときももうすぐですね~


スレッドテーマ [ ペット … 小鳥大好き ]
07/11 14:21 | 未分類 | CM:2
きゃ~!
IMG_2767ブ


すっかりご無沙汰してしまいましたが、
鳥たちみんな、元気です
私はなんだかヘロヘロです。。。


今年もうちのマンションの玄関に、ツバメが巣を作ってくれました。
なんだか随分と例年より遅い気がするけれど、
甲斐甲斐しいお母さんのお世話により、
先日ひなっぴが誕生したのでした~

これは一昨日撮ったものだけど、
昨日にはもう2羽増えて6羽に!
大所帯にお母さんは忙しそうです。

親鳥もひなっぴも、
誰に教わるでもなく自然の中で生きる術を知っていて、
すごいなぁ~と見とれてしまいます。
もちろん影の身となって見とれていますが、
心の中では「きゃ~かわいい」と叫んでます。


無事に巣立つことができますように・・・
スレッドテーマ [ ペット … 小鳥大好き ]
07/02 14:47 | 未分類 | CM:6
template design by takamu
Copyright © 2006 やっぷ All Rights Reserved
