--/-- --:-- | スポンサー広告
やーっぷ!

平成22年2月22日。22時22分。
にゃんにゃんにゃんの日と時間に、おめでとうです


今、カーリングに夢中です。

残念ながら日本は今日ドイツに惜敗してしまいましたが

数センチをめぐるせめぎ合いは神業のようですし、

小林さんの絶叫解説も聞きごたえがあります


投げたあと、ブラシでこする指示を

「やーっぷ!やーっぷ!」と叫んで出していますが、

小学生からのあだ名がやっぷの私は、

そのたびに「はーい!はーい!」と言いたくなります。


ハッピーにも「やっぷ(かいてー)」と言ってもらえないかと教えてみたりしてみますが、

トリの耳に念仏みたいですね




RIMG0703b.jpg



ペットブログランキング



スレッドテーマ [ ペット … 小鳥大好き ]
02/23 15:18 | ハッピー | CM:2
証拠写真


ハッピーくん、おいたが過ぎますね~

ほれ、おいたしてるときの自分の顔みてごらんなさいよ。

こわいね~ゴジラみたいだね~
ハッピーくんも食べられちゃいそうですよ。あーコワイコワイ。


RIMG0713b.jpg


・・・ピッピピ。。





ペットブログランキング




スレッドテーマ [ ペット … 小鳥大好き ]
02/15 20:15 | ハッピー | CM:2
七変化
RIMG0662b.jpg

先日アロマディフューザーを買ったのですが、これがすっかりハマッてしまい、
そのミストの出具合いと香りとピトピトという音に、日々癒されています。



そして、今日はどの香りにしようかな~とビンの音をカチャカチャさせようものなら、
どこからともなく青い怪獣がやってきて、青や緑のビンの町並みがなぎ倒されていきます


RIMG0682b.jpg


RIMG0683b.jpg



怪獣の攻撃を受けてイテテ!となりながらもセットしてパソコンの前に来ると、
今度は定位置のキーボードの上に。

首を下げて「カキカキちてー!」のポーズに、はいはいとカキカキ開始。
すると怪獣のカラダはだんだんだんだん丸くなり・・・





RIMG0710b.jpg

ジャンガリアンマメスターのできあがり~



ペットブログランキング






スレッドテーマ [ ペット … 小鳥大好き ]
02/07 18:40 | ハッピー | CM:0
Cats
RIMG0615b.jpg


実は私、ネコちゃんも大好きなのです。
小鳥とネコ。共存は難しいですね。
つい先日もかわいいネコちゃんとの出会いがあったのですが、
グッとガマンの子であったのでした。

そして今日、たまたま寄ったお店で見つけました!
ネコの週めくりカレンダー
2200円が現品限りのお値段でなんと800円!
現品大いに結構。残っていてくれてありがとう
使い終わると1枚1枚がポストカードになるので、
今年が終わる頃にはどれだけの枚数になっているのでしょうか。
そして、どんな1年となっているのでしょうか。

毎週どんなネコたちが登場してくれるのか楽しみです。
おかげで週初めの月曜日も、少しは気持ちが軽くなるのではと期待しています。


そして今週のネコたち、ジャレてる場合ではありません。
やんちゃな青い鳥にガブガブ噛まれちゃいますよ~


RIMG0619b.jpg



ペットブログランキング




スレッドテーマ [ ペット … 小鳥大好き ]
02/05 23:31 | ハッピー | CM:2
お久しぶりです♪
とっても久しぶりになってしまいました


またボチボチと再開できればと思っています。


小鳥たちはみんな元気です



IMG_1908s.jpg


IMG_4937ss.jpg


IMG_4561s.jpg



ペットブログランキング



スレッドテーマ [ ペット … 小鳥大好き ]
02/04 15:42 | マメ&ブン&サザちゃん | CM:2
template design by takamu
Copyright © 2006 やっぷ All Rights Reserved
