FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
運命の出会い☆
IMG_2485ブ

あのね、あたしね、今までとっても寂しかったのよ。
でもこれもあなたに会うために、与えられた試練だったのね。ウルウル。(左)


IMG_2486ブ

うんうん、分かってるよ。
今まで寂しい思いをさせてゴメンね。
ボクたち、やっと出会えたんだ。
これからはずっとボクがそばにいるからね。(右)


くぅ~っ、いいなぁ、いいなぁ、
私にも、「あのね、わたしね・・・」って言えるような
王子さまがどこかにいるのかしら~ん



さてと・・・ビールのも。




スレッドテーマ [ ペット … 小鳥大好き ]
05/05 18:17 | ラブ&ピース | CM:4
こんばんは~。
私も「王子さまはどこに・・」って思うような連休でした(笑)
いや、、派手な喧嘩で連休スタートしたから♪

ピースちゃんお迎えおめでとうございます~。
ラブ アンド?の日記を見た時、一瞬双子?と思いましたが
可愛いじゃないですか~~
もうすでにラブラブなんですね(羨ましいわ)
どちらもつぶらな瞳、、やっぷさん、たまりませんねぇ~。
雛ちゃん誕生もあり・・ですか??
今後の展開が楽しみです。
ブログを開いたら2羽になってるから驚きましたよー!!
ピース君お迎えおめでとうございますー♪  って、ラブちゃんとピースちゃんはオスとメスなのかな???

うちもマメの後にサザナミ・・ しかもプリンはサザナミがたくさん入ったケージで生活していた子だっただけに、ライムには嫌われて1人ぽっちで随分寂しい顔をしていたのを思い出しました。

私もプリンが寂しそうな顔をするので、プリンのケージと並べるために1ヶ月後には マロン のお迎えを決めましたから同じですね(^v^)

ラブちゃん、2羽になって本当に良かったね!!!!
王子さま、ね~
どっかに隠れてるんじゃないかしらんなんて、
それくらい夢があったっていいですよね~^^

なんか本当にラブラブですの。
「私がキューピットてすからぁ!」って、カゴに向かって叫びたいです。
雛ちゃんはダンナさんのほうが積極的でしてね、
今日も小鳥コーナーで巣箱を手から離さなかったですよ。
いくら私がもうムリだからって、鳥さんに向けなくてもね~

でも私も、いつかはヒナっぴのお母さんを経験してみたいですね^^

あ~思い出しました!
確かマロンちゃんをお迎えしたときに、
プーちゃんのことが書いてありましたね。
そうですか、ベタ馴れプーちゃんも同じだったんだぁ・・・
ペットショップのお兄ちゃんはラブは女の子って言うんだけど、
私は男の子だと思うんですよね。まだナゾなのです。

なんだかあんなに無関心だったハッピーが、
放鳥するとラブのカゴによくへばりつくようになりました。
え~ハッピーも寂しい子になっちゃうの?
なんて言っていたらもうキリがないですね^^
ハッピーだけは、これまでと変わらずに私の相手をしていて欲しいので、
ますますかわいがらないとですよね^^



お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 やっぷ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。