スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
キミの名は・・


IMG_5323b.jpg


昨日は風がビュービューで寝付けなかったので、少し寝坊して起きた朝。

おはよーって障子を開けたら、トリさんのお出迎え♪

すぐ逃げちゃうだろうと思ったけどずっといてくれたので、

カメラを持ってきてパチリとすることができました。

しかもカメラ目線をありがとう^^






IMG_5327b.jpg


このトリさん、

目の周りが白いからメジロかと思いきや・・

色は茶色だしメジロにしてはちょっと大きい。

せっかく出会えたのに、名前も分からずゴメンナサイ。

分かる人がいらっしゃったら、ぜひ教えてくださいませ^^





スレッドテーマ [ ペット … 小鳥大好き ]
03/21 18:54 | お友だち | CM:4
なんていう子なんでしょうかね?
私にも分かりません^^;

でも、朝起きた時にカーテンを開けると小鳥が居るって、朝一番から幸せ全開になっちゃいますね~

我が家は野鳥が来る環境ではないですが、カーテン越しのスズメの声に起こされたりすると朝から非常に癒されます^^
>要さん

だれでしょうね~分かったらまた書きますね。

すずめを始め、外のトリたちは厳しい環境の中でよく生活していますよね。
彼らが頑張っている姿を見ると、
今日もガンバロ~っ!って思います^^
コメントでは初めまして。もさとりの要の妻さっちんです。
いつも要と一緒に拝見させていただいております(^^)

うーん、実家で見たことがある鳥のような…。

多分『ひわ(鶸)』かな…?と。
あいまいなコメントですみません(><;)

今後とも宜しくお願いしますね。
>さっちんさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
早速検索してみたところ、確かに!よく似ていますね。
ふむふむ、初めて聞いた名前でした。

おかげさまでスッキリしました~
ありがとうございます^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 やっぷ All Rights Reserved
