FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
天と雪
IMG_0246 ブログ

初めて空を見た日。



IMG_0245 ブログ

初めて光りと風にふれた日。



IMG_0247 ブログ

きみたちの名前はね、この広い広いお空からいただいたんだよ。



スレッドテーマ [ ペット … 小鳥大好き ]
02/02 21:30 | 天ちゃん雪ちゃん | CM:6
EOS活躍してますね!!!
う~ん、、そうねぇ、最後の一文とっても良いわぁ~
愛を感じましたよv-238
それにしても天ちゃん、雪ちゃんってすごい綺麗な子たちですね。
うちが荒でお迎えした子はアイリングが切れてたり・・ってことがありましたから。
かわゆい♪
とても愛情を感じる素敵な名前ですね。
広い空に愛されて元気に育って欲しいですね。
ハイ、EOSくんとは、何とか仲良くやってま~す^^
この写真は昨年の7月に初めて天と雪を外に出した日に撮ったのだけど、
確かEOSも我が家に来てまだ数日の頃。
狭いベランダで、悪戦苦闘して撮った写真です。
今も悪戦苦闘してますが・・・^^;

お褒めいただいてありがとう!
天ちゃん雪ちゃんも嬉しいと思います。
ウチも立派な荒なんですよ~
奥さまと生き別れになった者同士、
マメに毛づくろいをし合っているからでしょうか。

ちょっぴり複雑ではありますが、
2羽のラブラブぶりを、これから少しずつアップしていきますね~^^



ありがとうございます♪
この名前はこの2羽を見た瞬間に思いつきました。
私自身、その年の天から雪の舞い降りる日に、
心温まる素敵な出来事があったので、
その気持ちを忘れぬようにという思いも込めています。

その子たちが仲良しであることは本当に嬉しいこと。
仲むつまじい姿を見るたびに、
そのときの穏やかな気持ちも思い出しています・・・^^


最後のフレーズがいいですね。素敵ですね~。
うちのも「天むす」の天からつけた天ちゃん、ムスちゃんという名前のシナモン文鳥がいます。
可愛いですよ!
雛時代、えびのような色だったことや名古屋名産から名前を付けたいと思っていたので。(笑)
シナモンの天ちゃん、むすちゃん、かわいいですねぇ~
お迎えして、名前は何がいいかな~って考えるときって至福のときですよね。
いろいろこねくり回して考えるけれど、
結局みんな、その子を見て浮かんだ直感で決めてます^^




お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 やっぷ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。