--/-- --:-- | スポンサー広告
攻防戦


RIMG0688b.jpg



足入りの写真で失礼いたします

雪は日に日に行動範囲を広げています。

今日の夜はハッピーと雪が今までになく近づいていました。

雪は一緒にあそぼ♪的なのですが、

ハッピーが相変わらずガウガウしちゃってます


ハッピーは私愛用のバブーシュが大好きです。

履き心地よくてとってもお気に入りなのだけど、

ハッピーの餌食となってからは見るも無残な姿に。

穴だって開いてます。

私が歩くと、もれなくハッピーもぶら下がりながらついてきます。

RIMG0684b.jpg





そんなボロボロバブーシュに、雪も興味を持ったみたいです。

ハッピーのようにガブガブしたいようなのだけど、

超お気に入りをハッピーが簡単に触らせてくれるわけがありません。

ボロバブを巡り、しばらく熱い攻防戦は続きました。

RIMG0674b.jpg





あれですかね・・

ネコでいうところのマタタビ感覚だったりなんかして。

・・・怖くて嗅ぐ気になれませんが


スレッドテーマ [ ペット … 小鳥大好き ]
04/29 23:21 | マメ&ブン | CM:0
出ておいで♪

IMG_5333b.jpg

雪ちゃんは入り口を開けるとすぐにピョンとやってきて、

外に遊びに出かけます。



IMG_5331b.jpg



天ちゃんはいつもそれをじぃーっと見ています。



そんなところで見てないで、

楽しいから天ちゃんも出ておいでよ~ぅ^^




スレッドテーマ [ ペット … 小鳥大好き ]
03/28 17:10 | 天ちゃん雪ちゃん | CM:0
キミの名は・・


IMG_5323b.jpg


昨日は風がビュービューで寝付けなかったので、少し寝坊して起きた朝。

おはよーって障子を開けたら、トリさんのお出迎え♪

すぐ逃げちゃうだろうと思ったけどずっといてくれたので、

カメラを持ってきてパチリとすることができました。

しかもカメラ目線をありがとう^^






IMG_5327b.jpg


このトリさん、

目の周りが白いからメジロかと思いきや・・

色は茶色だしメジロにしてはちょっと大きい。

せっかく出会えたのに、名前も分からずゴメンナサイ。

分かる人がいらっしゃったら、ぜひ教えてくださいませ^^





スレッドテーマ [ ペット … 小鳥大好き ]
03/21 18:54 | お友だち | CM:4
野生のカンとは・・


最近地震が多いな~と感じます。

鳥って天災にはとても敏感なイメージがあります。

大地震の前に、鳥たちが大移動するとか聞いたことがあるし。




なのでグラッときた直後、

パニックになっては大変!と心配でカゴを見てみると・・・




IMG_5136b.jpg

セルフカキカキにご満悦中でしたよ。
オイオイっ





スレッドテーマ [ ペット … 小鳥大好き ]
03/18 16:25 | ハッピー | CM:2
やっぱり・・


天ちゃーん




IMG_2996b.jpg



きみはやっぱり、ピングーによく似てると思うのだよ。






スレッドテーマ [ ペット … 小鳥大好き ]
03/13 20:39 | 天ちゃん雪ちゃん | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 やっぷ All Rights Reserved
